[ 広島電鉄 ] (2)
[ 車両 ]
( 800形 )
(1983年導入)
              No.801         (H19-5-19)
              No.808         (H19-5-19)
              No.813         (H19-5-19)

( 900形 )
(1969年導入)
(旧大阪市電)
              No.907         (H19-5-19)
              No.913         (H19-5-19)
              No.914         (H19-5-19)

( 1150形 )
(1971年導入)
(旧神戸市電)
              No.1156         (H19-5-19)
移籍標

( 1900形 )
(1978年導入)
(旧京都市電)
              No.1905 「比叡」         (H19-5-19)
              No.1906 「西陣」         (H19-5-19)
              No.1911 「祇園」         (H19-5-19)
              No.1912「大文字」         (H19-5-19)
車両標

( 2000形 )
(1962年導入)
              No.2002         (H19-5-19)
車両標

( 3000形 )
(1979年導入)
(旧西日本鉄道)
              No.3002         (H19-5-19)

( 3100形 )
(1985年導入)
              No.3102         (H19-5-19)

( 3700形 )
(1984年導入)
              No.3701         (H19-5-19)
              No.3703         (H19-5-19)

( 3800形 )
(1986年導入)
              No.3801         (H19-5-19)
              No.3802         (H19-5-19)

( 3950形 )
(1997年導入)
              No.3954         (H19-5-19)
              No.3956         (H19-5-19)

( 5000形 )
(1999年導入)
              No.5003         (H19-5-19)
              No.5006         (H19-5-19)
車側の「GREEN MOVER」表示

( 5100形 )
(2005年導入)
              No.5102         (H19-5-19)
              No.5106         (H19-5-19)
車側の「Greenmovermax」表示